お疲れ様です*˙︶˙*)ノカップケーキ

午前中はシフォンケーキを焼きました赤薔薇

親戚からもらっていた、ブラックベリー🫐のソースがあったので、生地に混ぜ込みました。


焼き上がったら、ひっくり返して瓶に立てておきますボトル

これが正式な冷まし方です(笑)


やっぱり良いたまごで、卵白がふっくらとしてて、卵黄も小さかったけどぷっくりとしていました!!


小麦粉は普通の小麦粉でした💦

製菓店で買った小麦粉がちょうど切れていました。


焼き上がりはいいんだけど、粗熱を取っていたら焼き縮みがでてきましたガーン

混ぜ込みがあまいとそうなるらしい…。

難しや…


これで穴ぽこもできてたら、いつもの通り失敗笑

混ぜるのがいつもうまくできないんだよなぁ。


味だけは美味しいといいんだけどおねがい


袋に入れて冷やして、明日食べますカップケーキ

穴ぽこ大丈夫だろうかー!