お疲れ様です*˙︶˙*)ノおにぎり
最近、夜更かししがちで、いつも眠いです大あくび
今日こそは早めに寝たいと思います!
みなさんも、お忙しいと思いますが、休めるときにのんびりとされてくださいお茶



金曜日はデイケアだった日病院
意外と体が動けるようになって、夕ご飯作りましたナイフとフォーク


金曜日の夕ご飯ナイフとフォーク


◎ヒビンバ丼

◎なすとピーマンのうま味噌炒め

◎ミネストローネ(作り置き)


でしたm(_ _)m


ビビンバ丼は、LINEのフォローしてるお知らせに載ってたレシピナイフとフォーク


この日、本当は豚キムチを作ろうと思っていたのですが、冷蔵庫の材料がだいたい揃っていて、温泉たまごとひき肉を買うだけだったから、ビビンバ丼に変更!


レンチンでナムルを作って、キムチとご飯を和えて、炒める!

鉄フライパン🍳があるので、おこげもできましたキラキラ


なすの炒めものは、うちのごはんシリーズの素。

めっちゃ美味しいのでおすすめ!!


土曜日は、ゆっくーり起床ヒヨコ気づき

お風呂に入って、ブランチ食べて、うたた寝大あくび

最近寝るのが遅い💦

夕方から行動して、2人でミスドでおやつドーナツ




写真が見切れがち💦


旦那さんは新作のマロンドーナツとチョコチュロドーナツ

私は、オールドファッションとチーズクリームフレンチピンクドーナツ


チーズクリームとストロベリーのチョコ、めっちゃうま!


旦那さんは、イートインのできるミスドが初めてだったようで、カフェラテのおかわりに感動してました(笑)


ミスドカフェラテ好きコーヒーラブラブ


2杯飲みましたコーヒー


私の実家に寄ったり、電気屋さんでアルバムを受け取りに行きました📸📖


服屋さんでウインドウショッピングしたりして、帰宅ー!


土曜日は、ミスドでおやつもしたので、またもやあまりものの夕ご飯(笑)💦


土曜日の夕ご飯ナイフとフォーク


◎お好み焼き(ブランチのあまり笑)


ブランチはお好み焼きでした笑い泣き


友達が無事に結婚式を終えたらしく、ウエディングドレス姿の画像を送ってくれましたウエディングドレスラブラブ

とっても素敵でした!!


日曜日も遅めに起床大あくび気づき


イオンモールでお買い物dayです気づき

友達に誕生日プレゼントを買いました🎁

旦那さんカーゴパンツを試着したら気に入って購入していましたデニム


今日のおやつショートケーキコーヒー




私は、バナナパウンドケーキバナナ

旦那さんは、レモンのバスクチーズケーキチーズでした。


パウンドケーキ、しっかりとした生地でしっとりしていて美味しかったです!


バスクチーズケーキも濃厚でクリーミーでしたブルー音符



しまむらやスーパーによってから、程よい疲れで帰宅🚪


おやつでお腹いっぱいからの、昨日の夕ご飯ナイフとフォーク



昨日の夕ご飯ナイフとフォーク


◎味噌焼きおにぎり

◎たらこ

◎サラダ

◎お味噌汁(インスタント)


でした笑い泣きw


土日はとりあえずの手抜き!!


旦那さんが夕ご飯作ってくれましたおにぎり


トースターで焼いた焼きおにぎり、美味しかったです!


家事もお互いあまりせず、だらけきった土日でしたw


今日、月曜日は、6時ちょい過ぎに起床。

デイケア無理だーと思っていたら、旦那さんがめずらしく早く起床大あくび気づき

朝ご飯作りを手伝ってくれました。


せっかく手伝ってくれたし、遅刻してもデイケアに行ってみよう!!と思えて、ゴミ捨て後、出発バス


遅刻はしましたが、そこまででもなく、問題なく過ごしましたOK


今日の夕ご飯はメニューを決めてなくて、お弁当にしようと思ったけど、簡単に作ろうと思います!!


みなさん、午後からもよろしくお願いします_(┐「ε:)_🍳