お疲れ様です*˙︶˙*)ノジュース
今日も今日とてですねー💦
風が吹いているので、若干涼しく感じています風鈴
みなさんも体調にお気をつけて…クローバー


昨日はなんとか夕ご飯を作りました。


昨日の夕ご飯は


鰹の塩焼き
大根と小松菜と豚肉のすき焼き風
豆もやし、おくら、にんじん、豆腐のお味噌汁

でしたm(_ _)m


鰹は帰省したときもらっていて、冷凍していたやつを解凍して焼きましたうお座

小さめの鰹を三枚おろししてもらったものを一匹もらっていました!

塩焼きもうまー!!

すき焼き風はクックドゥですよだれ(笑)
旦那さんのお口にあったようで、すき焼き風なので、豆腐やねぎを入れても美味しそうですよだれ

スーパーに行ったら、豆もやしがめずらしく売っていました。骨を丈夫にする機能性表示がしてありました!


昨日は、なんだか旦那さんもお疲れ気味凝視ハッ
早めにお風呂に入って、デイケアもあるので22時には2人で寝ましたzzz


今日はそのおかげでデイケアに行けましたm(_ _)mラブラブ

6時に起きれて、朝ご飯も簡単に作れましたナイフとフォーク

旦那さんより先に出発バス

資格の勉強をしながらお隣さんと少しお話しました鉛筆
ちょっと話すのに疲れてしまって、自分のペースがあまり掴めなかったです。

デイケアに行く日は、クエチアピン薬を飲んでいくようにしていますが、グループになっている人達の声が気になりますね💦

あまり関わらないし、何か言われていてもスルーしなければ。

基本的には穏やかに終わって、寄り道するところもないので、まっすぐ帰宅しました🏠️


お盆の予定が決まってきて、母方の亡き祖父母の家に一泊、旦那さんの家近くのビジネスホテルに一泊することにしました。

旦那さんのご実家に泊まるのはやっぱりハードルが高い💦のと、お義母さんが退院してから日が浅いし、ご迷惑をおかけしたくないためです。

お手伝いとかできる気がしないし💦

旦那さんには練習だと思って、実家に泊まってみない?って言われましたが、今回はなしでm(_ _)m!!

母方のほうは、亡き祖父母のお墓参りや親戚にちらっとご挨拶してきますお願い
母が泊まっている予定なので、気が楽ですニコニコ


もう夕方ですね💦
暑さも少し落ち着いてくる時間ですね。
ゆっくりされる方もこれから忙しい方も、ご無理なさらずに!

夕方からもよろしくお願いします_(┐「ε:)_