おはようございます*˙︶˙*)ノお茶
今日はこちらは猛暑みたいで、朝からあちちです。
帰省したとき桑の葉茶を買っていて、今朝飲みましたお茶
体を温めないと、私は冷たいものばかりで具合を悪くしやすいみたいです💦
みなさんも体調にお気をつけて…クローバー


昨日は、ほんとだらだらしていました_(┐「ε:)_
お昼ご飯を食べて、午後から家事をしたり買い物に行った感じです。
ゆっくりさせていただきましたm(_ _)m
終始携帯を見ていたので、ちょっと依存症なのかこわいですね💦

昨日の夕ご飯は、


ギョウザ
麻婆茄子
キャベツ、おくら、大根、しめじのお味噌汁

でしたm(_ _)m


麻婆茄子を作るときに、箱の裏通り作っていたのですが、ピーマンが1つが中身が悪くなっていました…!
はじめてだったので、ちょっとびっくり。

ギョウザは王将の冷凍ギョウザですウインク

時間があったので、お茶の間を掃除してたら、旦那さんが帰ってきました🏠️

デザートに、フルーチェやブルーベリーとオレンジも食べました。たまにフルーツも摂らないとですね🍀
さっぱりして美味しかったですトロピカルカクテル

朝3時起きの釣りの疲れなのか、エアコンを使った室内と外の温度差なのか、ちょっと具合が悪いとか。

早めにお風呂に入って、体をマッサージしてあげました筋肉キラキラ
体軽くなったー!と言ってくれてよかったですウインク


今朝はなんとか6時半頃起きて、朝ご飯を簡単に作って送りだしましたナイフとフォーク

小松菜の胡麻和えがやっと実家っぽい味になりました。

今も桑の葉茶で休憩していますお茶

予定的には何もなく、散歩にも行きたいですが、暑いので、夕方に行けたら行こうかな。


みなさん今日も1日よろしくお願いします星