お疲れ様様です*˙︶˙*)ノジュース

今日こちらは蒸し暑くなるみたいです💦
窓を開けていましたが、室温計をみるとエアコンを入れてしまいますね🍃
みなさんも体調にお気をつけて…クローバー


土曜日の夜、急に旦那さんの大学時代からのお友達から、連絡がありましたスマホ気づき

釣りに行かないかー?とのことで、銭湯にも入って早く寝れるし、久しぶりのお友達とのお誘いだったので、行ってきなよーブルー音符と背中を押しましたクローバー

日曜日の夜中3時に、釣りに出発した模様です(笑)

場所取りだとかもあるそうで🎣
大変だなぁ。

私は7時半に起きましたヒヨコ気づき

いそいそと食器洗いや洗濯を終わらせて、映画を観に行くためです!


友達がすとぷりぽってり苺が好きで、多少影響を受けていました!!

たまに動画見たり、曲を聞いたり。

暇があれば旦那さんと行こうかーと思っていましたが、女子向けのグループだし、1人で映画へー!!

…10代向けのネットアイドルグループなので、場違い感はすごかったです(笑)

ただ、白×黒系の服装は正解だったかも二重丸

箱推しの人達は、白系や黒系で来ると友達から聞いていたので、そこは大丈夫だったかも…!

内容は、当たりさわりないなぁと、実はちょっと退屈していましたが、最後はぐっ泣くうさぎ!!とくる感じで、思わずうるうるしましたおねがい

私は浅くではありますが、莉犬くん推しなので、莉犬くんの勇気がとても感動しました。

莉犬くんの声がとっても大好きですスター




入場者特典も莉犬くんでしたスター

旦那さんが帰宅したとLINEが来ましたが、スタンプだけでよく分からなかったので、街中をぶらぶら。



あんみつ食べました音符


旦那さんにもお土産のあんみつを購入。


資格の年会費を払込して、電車で帰宅🚃🏠️


そしたら、旦那さんは12時半には本当に帰宅していたようで、すぐ寝落ちしたんだとかzzz(笑)


のんびりゲームゲーム笑いしたりして過ごしてたようです。


私も1人で遊びに行くのが久しぶりで、なんだか心細かったでした💦


でもあとあとになって、映画を見れた達成感とか、見れて良かった映画だったなー!!と満足ですスター



昨日の夕ご飯は、



旦那さん特製チャーハン

サラダ

小松菜、大根、きゅうり、油揚げのお味噌汁


でしたm(_ _)m


お味噌汁は朝に私が作っていたものと、サラダはパックサラダにトマトを切ってのせましたサラダ


シャンタンのチャーハン大好きですラブラブ


お味噌汁にはきゅうりを入れました…!!


帰省したときの大量の大きくなりすぎたきゅうりがまだあるのです🥒💦


といっても、下処理はちゃんとします電球


皮を向いて、種を取って。

もうあれですね、瓜ですわ瓜(笑)


味噌ときゅうりが合わないわけない物申す!!


美味しかったです!!



今日はなんだか疲れて、デイケアお休みです_(┐「ε:)_


朝も起きれず、朝食は旦那さんが自分で用意して食べて行きました泣くうさぎごめんねー!


8時頃私も朝ご飯を食べました。


少し刺し子もしましたが、集中力がなくて…。


今日はのんびりしようかと思いますm(_ _)m


みなさん1日よろしくお願いします_(┐「ε:)_