お疲れ様です*˙︶˙*)ノおにぎり
今日は雨空で涼しく過ごしやすかったです。
最近風邪っぽくて、頭痛のする1日でした。
みなさんは1日どんな日でしたでしょうか…?
夜はゆっくりお過しくださいクローバー


今日はお昼頃まで寝ていましたzzz
なんとかブランチと言いながら、めっちゃ和食を食べました(笑)
鯖の塩焼き、あまりもののゴーヤチャンプル、豚丼の具、野菜たっぷりお味噌汁

でしたm(_ _)m


午後は、スーパー銭湯に行ってのんびりしてきましたうずまき

終始頭痛がして、のぼせてるのか分からず、はやめに上がりました💦

近くの和食レストランで、かき氷🍧を食べたり。

お夕飯は、お弁当を買って、簡単に食べたところですうさぎのぬいぐるみ
うなぎのお弁当があって、ちょっと嬉しい(笑)

そういえば、資格の合否通知ですが、無事に合格通知が届きました卒業証書桜

点数は自己採点と一緒で72点。なんとか合格です💦
合格証も入っていたのですが、会員制度があるようで、年会費が発生します…。

合格は嬉しかったのですが、年会費のことがおっくうで、なかなかブログに書けませんでした💦

せっかくなので、ちゃんとお支払いしようかと思います。民間の資格はこうなんだよなー。

来月あたりから2級の勉強を始めようかと思います鉛筆

来月はお盆ですね。
旦那さんの実家に帰省になるかと思いますが、泊まりか日帰りかで迷っています。

私、家事とかお手伝いできないし、粗相をしてはいけないので、できれば日帰りがいいですね…。

悩みどころです…。


では、みなさんゆっくり夜をお過ごしくださいねオーナメント