おはようございます*˙︶˙*)ノコーヒー
昨日の夜中もこちらは雷雷が鳴っていました。
今朝は気持ち良く晴れています太陽そして涼しい風を感じます風鈴キラキラ
でも、これから蒸し暑くなりそうです💦
みなさんも体調にお気をつけて…クローバー



今朝はなんだか疲れが取れないのと、朝ご飯🍚を食べる気力がありません💦
昨日の5時起きとお昼寝をしなかったのが原因かもしれません。

食欲については、どんなときでも食欲落ちないタイプ笑いなんですけどねー。どうしたのでしょう苦笑


昨日のお夕飯は

うな豚丼
ゴーヤチャンプル
キャベツ、おくら、もやし、じゃがいものお味噌汁

でしたm(_ _)m


一昨日の豚丼を多めに作っていたので、それとうなぎのダブル盛り!!
す◯屋のうな牛っぽくて、美味しかったです(笑)

安くなっていたとはいえ、うなぎの値段にびっくり💦
贅沢しましたm(_ _)m💦

ゴーヤチャンプルは強火の火力のコンロで作ったら、あっという間に作れました。 

お昼寝をしなかった分、時間があったので、豆腐の水切りとゴーヤの塩もみも早めにしていたのが良かったですブルー音符


時間があるので、トイレ掃除、脱衣所やフローリングにクイックルをかけました。

私の部屋は畳なので、カーペットを敷いていますが、フローリングと一緒に掃除、とはいかず、物も乱雑にあるので、一番手のかかる部屋です💧

掃除しなきゃなぁ…。

今朝も簡単に朝ご飯を作って、送り出しました。
7時になんとか私も起きましたヒヨコ

ミルクココアコップを飲んだのが、今のところの朝食です。

今日は写真館に行こうと思っていて、結婚式の写真を焼増ししてもらうためです。
親戚にあげたいので、装丁もしてもらいたくて、写真館に直接行く予定ですカメラ

ゆっくり動きたいと思いますm(_ _)m

みなさん、今日も1日よろしくお願いします!!