お疲れ様です*˙︶˙*)ノジュース
久しぶりの雨です傘
朝から暑かったので、雨助かるー。
湿気は高いですが、このまま晴れにはならないようで、今日は夏の休息日かもしれません。
梅雨明けした地方の方もそうでない方も、体調にお気をつけて…クローバー


ラツーダを夕食後に変えて飲んでみたら、お風呂に入る前に眠気がやってきました大あくび
21時頃ベッドに行って、少し仮眠しようと思ったのですが、気づいたら0時になっていましたハッ

旦那さんがもう寝るーとなったので、私も眠気に抗わず寝てしまいました。

0時に目覚めてからはうとうとと寝ていて。
朝5時には起きましたヒヨコ太陽

シャワーを浴びて🚿、洗濯して、朝ご飯作ったりして。
このくらい早めに起きると朝洗濯物を干す余裕があることにびっくり。

今日はデイケアなので、旦那さんよりも早く朝食🍚を食べたのですが、旦那さんの朝ご飯の支度をしていたらずれこんで、いつもの出発時間に。←遅い電車確定。

デイケアには15分遅刻です💦

久しぶりにお話した方がいて、ゆっくり過ごせましたにっこり
人が少ない日はなんだか安心しますクローバー

昨日の夕ご飯は

豚丼
サラダ
しじみとわかめのお味噌汁

でした(笑)

簡単メニューナイフとフォーク(笑)

旦那さんがどんぶりものは簡単だよー、と教えてくれたので、やってみたら、このくらいの負荷が私には丁度よかですね爆笑

しじみのお味噌汁は、実は初めて作りました。
砂抜きも調べてやってみて、しじみのお出汁が美味しかったです。

昨日は土用の丑の日だったようですが、買えなかったよーん。

帰省したときに、うな重を食べたのでけっこう満足してます(笑)

でも、旦那さんが今日割引になったうなぎ買ってくるー!と言っていたので、楽しみです笑

今日も1日の折り返しが過ぎましたが、のんびり行きましょう!!午後もよろしくお願いしますブルー音符