お疲れ様です*˙︶˙*)ノコーヒー
こちらはまたもや曇り空ですね💦
30℃を超えないのはいいのですが、湿気がかなり高いです。
みなさんも熱中症や体調にお気をつけて…クローバー


今日はデイケアに来ていました。

昨日まで疲れでダウンしていたのですが、なんとか起きて来れました病院クローバー

実家に帰ってきているので、1日いるつもりです。穏やかに過ごしたいです。

午前中は刺し子をしていました。

縫い方があったみたいなのですが、自己流でけっこう縫ってしまい💦今後は、少しでも教わりながら進めていきたいです。

この前、G-SHOCK(BABY-G)の電池🔋交換をしてきました。

針は動いているのですが、数字の表示がかなり薄くなっていました。

防水検査もしたので、少し高かったです。

前前職から付けているもので、大事にしています時計

バンドも壊れた箇所があるのですが、もう少し頑張ります…!
ちゃんとは直したいなぁ。

この日に資格の本の2級のテキストを買ったのですが、3級より分厚くなってて、軽く引きました…。
デイケアに持ってくだけでも大変なので、また頑張らねば…。

明日アパートに行けば、合否通知が届いている頃ですラブレター
ドキドキします!

とりあえず、1週間休ませてもらったので、またアパートに帰ろうかと思いますが、また家事やれるかなぁ💦
もう少し休んだほうがいいのか、すぐ帰っても大丈夫なのか…。

荷物があると、車でないと実家にもアパートにも行きづらいので、行くのも戻るのも土日にはなりそうです💡

私自身があやふやなので、周りも困りますね💦
とりあえず、アパートに帰ってみたいと思います。

1週間休養しましたが、6時起きがちょっとしんどいです。アパートでは遅くとも7時には起きないと、朝ご飯を作れないし、デイケアに行くなら6時から6時半には起きないと終わります無気力ガーン

それができるか不安ですね💦

大丈夫かなぁ(*´•ω•`*)