おはようございます*˙︶˙*)ノむらさき音符
今日も曇り空みたいです曇り
晴れ予報と聞いていたので、少し残念ですね。
みなさんも体調にお気をつけて…!
たまに一息お茶ついてくださいねクローバー


昨日の夕ご飯を食べたあと、速攻でベッドで休ませてもらいました魂が抜けるzzz
旦那さんは食器洗いが好きじゃないのですが、代わりにやってくれました!
ありがとう!!

たくさん眠れたおかげか、だいぶ体の疲れも抜けて、体調が上向いて来た気がしますニコニコクローバー
心配してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

昨日の夕ご飯は

ひき肉となすとズッキーニのトマトソースパスタ
サラダ
にんじん、たまねぎ、レタス、えのき、もやし、かにかまのコンソメスープ

でしたm(_ _)m


パスタは、中学の家庭科の調理実習で作ったレシピを謎に思い出して作りましたキラキラ

はじめてズッキーニを食べたのも、このときかもしれません。

なすとトマトは最強ですね!!


コンソメスープは、具だくさんにしたくて、あれもこれも詰め込みました💦
レタスのスープがけっこう好きです。
かにかまも実験的に入れましたが、けっこう二重丸でした!!

昨日は休養できたものの、お米を精米しに行ったり、足りない材料を買いに行きました。

精米楽しいですね(笑)ルンルン
米びつが溜まって安心していますにっこりおにぎり


今日も簡単に朝ご飯を作って送り出しました。

アイスカフェラテで休憩コーヒー

明日は私の亡くなった祖母のお墓参りをしながら、父の兄弟、私からみたら、叔父さん叔母さんに挨拶をしてきます。
一泊お祖父ちゃんの家に旦那さんも泊まる予定です家

旦那さんも泊まるので、正直ドキドキしています💦

私もいずれ旦那さん側の家に泊まることになるかと思うと気が重いですね💦

それは置いておいても、観光も少ししてくるのでちょっと楽しみですブルー音符


今日も1日よろしくお願いします!