こんにちわ*˙︶˙*)ノブルー音符
お疲れ様です。
今日も、こちらは多少過ごしやすく感じます。
疲れが溜まってしまって、デイケアはお休みです。
お忙しい方ものんびりできる方も、一休みしてくださいねお茶


昨日の夜から、疲れのためかお風呂が億劫になっていました。結局入ったのですが、髪を乾かす体力がなくて、タオル被って少し寝てしまいましたzzz
旦那さんが扇風機を当ててくれてて、気づいたらだいぶ乾いたので、すぐドライヤードライヤーしました。

夜中、夢現のなか、幻聴が聞こえるようなかんじで、終始うるさく。目覚めたらなんでもないのですが、眠っては話声がうるさくなるの繰り返しで、これはだめだ、明日休もうと思いました。

私は夢の中でも幻聴のようなものが聞こえてびっくりして起きることがあります。そうゆうときは決まって疲れが出ているときです。素直に休みました💦

デイケアに行かないと、旦那さんも仕事に行くとき嫌になるみたいで、できれば私にデイケアに行って欲しいみたいですね💦

でも具合が悪いことを話したので、圧とかもなく休ませてくれました💦

朝も7時には起きて、朝ご飯を作って旦那さんを送り出したのですが、おやつを食べてすぐ横になりました。
テレビが気になってしまうので、ベッドへ。
だいぶ寝ていました魂が抜ける

この仮眠でも、周りの音や話声が寝ているときも聞こえていて。起きると静かなのですが、玄関のチャイムが鳴った気もしますが、何も頼んでいないし。
部屋の音がうるさいと苦情がきたのかと多少心配しています💦

昨年再発したときも、音の幻聴からだったので、具合崩したかなぁと思っています_(┐「ε:)_

お昼ご飯を食べてからカフェラテ飲んだせいもあり、眠気はあまりなく、落ち着いて過ごしていますクローバー



昨日の夕ご飯は

鶏ムネ肉の甘酢あん
とうもろこしご飯
サラダ
冷奴
大根、にんじん、もやし、たまねぎのお味噌汁

でしたm(_ _)m

鶏ムネ肉は、前旦那さんが作ってくれたものを自分で作りました。
ケチャップとお酢が効いているレシピで、甘酸っぱくて夏にはさっぱりするレシピです風鈴

とうもろこしご飯は、あさイチでやっていたものです。
あまりご飯がけっこうあったので、作りました。
とうもろこしも99円だったので、ナイスタイミング!!でした。
炊き込むのではなく、炒めて混ぜ合わせるご飯です。
焦がし醤油が屋台の味なご飯です。


今日のんびり過ごそうと思います_(┐「ε:)_
今日も1日よろしくお願いします!