おはようございます*˙︶˙*)ノお茶
気温は少し低めみたいですが、今日もじめじめですね💦
降水確率が高めで、なかなか洗濯物を外干しできないです傘
みなさんも体調をお気をつけて…!


昨日の夕ご飯は

タラのチーズムニエル
サラダ
キャベツと豚肉と卵の旨塩炒め
じゃがいも、にんじん、わかめ、キャベツの味噌汁

でしたm(_ _)m

タラは骨抜きの切り身が売ってたので使いましたうお座
ムニエルは簡単にできますね💮

キャベツの炒め物はクックドゥの素です。
デイケアに行く日はもっと簡単なものを作りたいので、副菜はそれでも頑張ってクックドゥです苦笑💦

昨日は14時頃から17時頃までお昼寝をしてしまいましたzzz

なんだか少しずつ疲れが蓄積してのかなぁとは少し思います。

寝るのもいつも遅めなので💦
主治医の先生には、もう少し早く寝たら?
と言われます。

旦那さんの生活のリズムもあるのでね。

朝ご飯のすぐあとに、カフェラテを飲んだので、今はのびーとしてブログ書いてます鉛筆

カフェインを摂ると、逆に喉が渇きますね。
利尿作用によるものかな?
整体の先生が前言っていました。

最近成長したのは、2,3日分の夕ご飯の献立を考えながら買い物できるようになってきました。
退院したばかりとかはできませんでした。

昨年同棲してたときも、まとめて買い物するのは苦手でした💦

少しずつ回復と成長しているのかもしれませんスター

もう少しのんびりしたら、家事に取り掛かりたいと思います_(┐「ε:)_

今日も1日よろしくお願いします!