こんにちわ*˙︶˙*)ノジュース
少し動くと汗をかいてしまいますね💦
梅雨空だけあって、湿気も高いです。
みなさんも熱中症にお気をつけて…!


昨日の夕ご飯は、

お好み焼き
きゅうりのたたき
小松菜、お豆腐、しめじ、にんじんのお味噌汁

でしたm(_ _)m

お昼ご飯のあと薬を飲もうと思ったら、持ってきたはずなのになくて、帰宅後おやつを食べたあとに服薬しました。食後に吸収率が上がる薬を飲んでいます薬

なので、少しずれて眠気がきて、16時頃から18時までお昼寝しました魂が抜けるzzz

お好み焼きでよかったーな日でした(笑)💦

旦那さんがデイケアなのを配慮してくれて、今日はお好み焼きになりました。

といっても、旦那さん帰宅の時間がせまっているのに、なかなか火が通らず。やきもきーとしたり。

帰ってきたのも19:30過ぎだったのがかえって助かりましたおやすみ


今日も簡単に朝ご飯を作って送り出しました。


アイスカフェラテとコーヒーゼリーでおやつ🍪


お腹冷えがちな組み合わせなので、気をつけなきゃ!


アイスカフェラテ用のブレンディのポーションが何気に便利ですコーヒー


近場のスーパーで売ってなくて、今回は1リットルのアイスコーヒーを買いました。

ある程度家事が終わったので、支度をして買い出しに行こうかと思いますm(_ _)m

今日も1日よろしくお願いします!