こんにちわ*˙︶˙*)ノおにぎりお茶
お疲れ様です。
今日も曇り空で、湿度高め!
天気は不安定そうですが、試しに洗濯物を外へ干しました。天気よもってくれー!


昨日の夕ご飯は、

お母さんが買ってきてくれたお惣菜
(レバーとにんにくの芽の赤ワイン煮とローストビーフ)

日曜に作った、人参とたまねぎのマリネ
茄子といんげん、たまねぎ、のお味噌汁

でしたm(_ _)m


昨日はデイケアに行ったのですが、話せる人が来てくれていたことや、苦手な人とも公の場で話す機会があって、喋ることの多い日でした。
苦手な人には愛想よくしておきました💦
話すことができると、気持ちも外に向いてなんだか楽になりますね(*´˘`*)♡

夕飯も、あり合わせで大丈夫な日だったのですが、帰宅後疲れてしまって、洗濯物を干したり畳むのに時間がかかりました。

畳みながら、2時間ほどお昼寝しましたzzz
月曜日だるい。

お昼寝をしっかりしたおかげか、夕飯用意したあとは目が覚めて、明日のお味噌汁と朝ご飯のおかずを作り置きしましたナイフとフォーク

シンクなども綺麗にできました。


今朝はなんだか調子が良くて晴れ
午前はそんなぐだることもなく、いつもの家事にプラスして、お風呂掃除や脱衣所の掃除、食器棚のシートの取り替えができました💡

買い物も早いうちにできたので、ちょっと調子が良すぎるかも💦

動けることは良いことですが、少しセーブしたいと思います( •ω•ฅ)

どうでもいい話ですが、旦那さんがバイオハザードをやってるのを隣で見てることに最近はまっていますルンルン

昔からゲームをするのは下手で、お兄ちゃんがしているゲームを隣で見ているのが好きでした。

ストーリーとかハラハラする展開とかも楽しいです!
グロ要素もそんなに高くなくて、大丈夫です指差し
旦那さん本人は、こんなにハラハラドキドキしてやってるのに!?って言われますが(笑)

きっとなんとかクリアしてく人なので、横の人としては、安心してみてます(笑)

そんなこんなで、今日も1日よろしくお願いしますキラキラ



今日のおやつ🍪は

アイスカフェラテとコーヒーゼリーです。

ちょっとお腹の調子がわるいです苦笑