おはようございます*˙︶˙*)ノコーヒー
最近、暑さが少し落ち着いていて助かります。
LINEの夏用のスタンプ晴れを探していて、意外とギャグっぽい夏スタンプがないんですね。
敬語のかわいい感じのが主流みたいで、ちょっと物足りないです。


一昨日の夕ご飯は、

ハムカツ
ヒレカツ
サラダ
チンジャオロース
なすとたまねぎと人参のお味噌汁

でしたm(_ _)m

ヒレカツはお惣菜で、ハムカツは衣がついているものを揚げました。

チンジャオロースもピーマンとたけのこだけなので、バランス的に急いでサラダを買ってきました💦
けっこうカットサラダに重宝していますm(_ _)m

なんてことのないおかずですが、これでも自分で用意できたことと記録のためにもブログに書いています💦
お付き合いくださると嬉しいですにっこり

昨日の朝ご飯は旦那さんが作ってくれました。


フレンチトーストと小松菜とハムの炒め物、アイスカフェラテです。


フレンチトーストは間違いない…!!

ふわふわでしたよだれ


昨日はようやく、2人の食器ナイフとフォークを買いに行きました。

今まで旦那さんが買っていた食器で正直事足りていたのですが、お椀がバラバラだったり、傷んできたので、ついでにお揃いのものを。と買いに行った次第です。


私としては昨年同棲していたときにもう欲しかったのですが、やっぱり使うには足りてるから後回しになったのと、同棲してすぐ再発してしまったので💦

同棲して4ヶ月頃からでしたかね。。


そして、別居になってたまにアパートにかえるようになってからも、ちゃんとアパートに帰って定着してからかな、と思っていたので、敢えて旦那さんには買いに行こうと伝えていませんでした。


そしたら、ふと急に、そろそろ食器買いに行こうか。って!!


正直嬉しかったです(*´ω`*)ルンルン


魚用のお皿とお椀、平皿を買ったくらいで、他の小鉢とかは使えるし。


ご飯茶碗やお箸、箸置きとかももらいものであるので。


食器を知り合いや友達や親族から頂けるのはありがたいです。



久しぶりにカフェにも行ったりして楽しかったです!



今日は旦那さんが少しお仕事で、簡単に朝ご飯を作って送り出しました。


写真ないですが、今日はホットココアで休憩コップ



お父さんが実家で採れた野菜を持ってきてくれるので、少しお茶の間をお片付けします。


今日も1日よろしくお願いします!