こんにちわ*˙︶˙*)ノジュース
今日は幾分涼しいみたいで、ちょっと安堵しています。
皆さんも体調に気を付けて過ごしください。


昨日の夕飯は、

麻婆豆腐
かぼちゃの煮物
サラダ
ニラと卵、大根、人参のお味噌汁

でしたm(_ _)m

麻婆豆腐は市販の素を使いますが、みじん切りにしたねぎを甘さがでるまで炒めて、ひき肉を入れています。
たまにしょうがも入れて炒めたりします。

あとは箱の裏通り(笑)
あ、あと、私は豆腐をうまく保てないので、豆腐を下茹でしています。

ちょっとしたことですが、ちゃんとおかずっぽい麻婆豆腐になります。
旦那さんはけっこう喜んでくれます!

本当は餃子も焼く予定だったのですが、サラダがあるのに、かぼちゃを煮てしまって、また次になりました。

相変わらず、旦那さんを送り出すとぐでー_(┐「ε:)_となってしまいます。

先ほどまでラジオ📻を聞きながら仮眠しましたzzz


今日は、何を飲みたいか自分に聞いたら、ジャスミンミルクティーハッ(なぜ?)だったので作りましたジュース


お供は、バームロールです。


今日は美容室の予定です。

もう縮毛してなかった伸びた部分が暑くて仕方なくて。

前髪もかなり伸びましたハサミ

いつもお団子にして過ごしてました。

顔周りにレイヤーを入れたくて、美容師さんと相談しようと思います。


今日も1日よろしくお願いしますm(_ _)mクローバー