おはようございます*˙︶˙*)ノ雲
梅雨空ですねー。湿気が高くて、ちょっと気持ち悪い感じがします。(体調的にも体感的にも))
熱中症になりそうな感じがするので、スポドリ飲みます。皆さんもお気をつけて…クローバー


昨日も15:00頃買い物に行ったら吐き気が💦
速乾性のタオル?を濡らして冷やして、首に巻いていました。
夕方になって、もうエアコンつけよう!!
となって、今年はじめてエアコンをつけました。

今日は精神科の日です病院クローバー

6:00に起きて早めに出てきました。
交通機関がスムーズで気持ち良いですルンルン

診察は、私も落ち着いて話したおかげか、先生も的確にアドバイスくれました。
もう少し早めに寝ても良いかも、ということと、土日の活動量を減らして、月曜日のデイケアに出れるようにしてみては?ということでした。

旦那さんに疲れてしまうから出かけるのはなるべく土曜日にしたい、ということは相談してみようかなと思います。

疲れの他にも、デイケアの苦手な人のヒートアップがすごくて💦なんだか行くたびに落ち込むし、ショックを受けるので、今でも頑張ってはいるほうです。

話せば話すほど、自分の性格の悪さを露呈してるだけだと思うけどなぁ。

私もその人がそんなかんじだと、尚更挨拶とか話しかけづらいです。

その人にだけ私が挨拶しない、話しかけない、シカトしてくるっていうのが、その人の言い分なんですが、私としては、苦手に思ってる人で私のことをなんやかんや言ってくるのに、笑顔でおはようございますキラキラ他雑談だなんて言えないです…。

スルーするで精一杯です…。

話さなきゃいけないときは、その人にも挨拶ふくめてもちろん話します。

他のフリーなときは、別に良くない…?
馬が合わないんだもの。

ただ、それだけなのに悪口撒き散らさないで💦と思います。

お互いスルーすればいいことだよ。お互い苦手に思ってるんだから。

私より年上の方なのですが、良い人ですけど、悪口除けば。なんなんでしょうね…。