おはようございます*˙︶˙*)ノくもり
今日は天気があまり良くないかも。


土日のことを書くと、

土曜日は旦那さんの靴を買いに行ったり、神社に夏越の大祓に行きました。
お昼はピザランチでお腹いっぱいにハッ
夕ご飯はパスタとサラダをはんぶんこと、イタリアンな日。食生活気をつけようと思いました💦


日曜日は、私の資格の試験がありました鉛筆
引っ掛け問題に苦しみ、たぶん合格点の6割正解はしてるかなと思いますが、自信ないですね💦💦
お昼は旦那さん特製親子丼。鯛のあらを使った具だくさんお味噌汁でした。

夜はお取り寄せした牛タンと野菜炒め、お味噌汁。
牛タンに味がついていたことを知らずに作っていたので、どれもしょっぱくなりました(笑)💦

からの今日!
試験の疲れか、昨日の夕飯後からずっと寝ていて、今朝寝坊してデイケアに行けませんでした💦
でも、簡単に朝ご飯を作って、旦那さんを送り出しました。

今はごろーんとしてます。
今日は休養日にしますm(_ _)m

夜ご飯も余りもので済ませる予定です💡

今日はゆっくり行きます。
今日も1日よろしくお願いします!


ココアとディアというクッキー🍪です

甘甘でいくぜ_(┐「ε:)_

ポンコツですみません(笑)