今日はアパートからデイケアに行く途中です。


体調があまり良くないので、アパートに

いても24日㈬までかもしれませんが、なんとか朝も起きれましたほんわか


旦那さんが昨日作り置きをたくさん作ってくれて、朝も助かりました笑い泣き


先週木曜日はダウンしてしまって、だらだら過ごしましたが、金曜日はデイケアへ!


いつもぽつんといるのですが、話しかけられてめちゃめちゃ緊張しました…!

とてもうれしかったですニコニコ


最近デイケアに行けていなかったのも、寂しさからかなとも思っています。


私、グループに属していないので…


ていうか、主要グループのある方にめちゃめちゃ嫌われているようです…


なので私に当てはまる会話が聞こえるたびに緊張していて。


その主要グループの中でもフランクな方が、髪留めのことを褒めに来てくれました泣くうさぎ

うれしかったぁ(泣)


今日は頑張って行ってきます*˙︶˙*)ノ

と言っても、体調のことを考えて午前早退するつもりです。