知り合いとコナンの試写会に行ったのですが、まさかのファンミーティングのみの映画館上映でした(笑)

知らずに応募しちゃった(笑)


知り合いさんとは5年ほど前に障害者雇用の人の集まりで出会って、グループLINEは登録してたけど、そのままでした。


昨年いきなりLINEが来たのがはじまりで、今回会うことになりました。


久しぶりに女の子と出かけました。

女子の会話の感じとかも久しぶりでした💦

彼氏と出かけるがいつもになってて。


17時頃解散だったのですが、そのあとクールダウンするのに1人でカフェに行きました。

なんか気疲れしたみたい💦

仕事の集まりのみで会話したことしかなくて、あとはLINEの文字だけのやり取りだったからなぁ💦


でも、自然と話せたし楽しかったですニコニコ


お互い手作りお菓子を交換しました。

私はガトーショコラとチョコクロワッサン、知り合いさんはお花のクッキーを作ってくれました!

真ん中がいちごジャムで可愛くて美味しい❣️

さすが女子力高いー!ー


あと、結婚式の打ち合わせが先日最後でした。

あとメイクの確認とかをやったりします。


兄家族にも流れの予定とかをPDFで送ったところでした。


明日は、入院中に仲良くなった知り合いとお花見です🌸

友達が少ないので、誘ってもらって感謝です。