3連休は旦那さんと過ごしました。


初めて旦那さんと書きますが、気恥ずかしいなぁ照💦


私の眼鏡を作りに行ったり、夜車でドライブして2人でマックのポテトを食べたり(笑)

しまむらで旦那さんのニットを買ったのですが、綺麗なブルーがとても似合っていました✨


私も上着がブルーなので、お揃いっぽくなって嬉しかったです(笑)


たぶん、旦那さんもブルベ夏かイエベ秋さんだと思います💡


男の人のカラーのことは何て言うんだろう。



今の眼鏡はブルックリンなのですが、お母さんには細めのレンズのほうが似合うと散々言われてー💦


オーバルっぽい眼鏡にしたのでした👓

シルバーの細身のものとかだとつまらないので、メタルのフレームではありますが、少し額があるものにしました!


日曜日は、市の体育館で市民に開放しているトレーニング室で講習を受けて30分くらい運動してきました!


トレッドミルで歩いたり、自転車みたいなのを漕いだり、少し器具も使いました。


そしたらめっちゃ疲れてしまって、帰って3時間寝てしまったり。

1時間前に起きた旦那さんが夕飯を作ってくれてました💦


疲れは昨日今日も続いていて、寝たり起きたりゆっくり過ごしています🍵


体力的なものもだけど、かなり太ってしまったので、痩せなくちゃと思っています…


運動した日はめずらしく食欲が抑えられたり、お通じがよかったので、運動不足なんだなと思いました💦