今日はお休みで、お昼から星乃珈琲へ。

パンケーキとお目当てのフルーツティー。




でも。

心がダメージ受けているせいか、隣のひとのこそこそ話が気になって。

日記を書いていたら、そうゆう場所じゃないよね、とか話してました。

だめだ、受け流せない。

口に出さなくても、反発することができない。

このもやもや、なんとかしたくて、カラオケへ。

落ち込んでいるときは、米津玄師にかぎる。

halcaのスターティングブルーも入っていて、連続で歌っちゃった。

一時間いて、家でもフルーツティーを作るために材料買って、TSUTAYAで刀剣乱舞を借りて帰宅。

フルーツティーをつくって、刀剣乱舞観てました。

本当は、ディーグレイマン ハロー も見たかったけど、なかった。

それでも、やるせなくて。

少し友達とラインしたり、昨日の記事にコメント頂いたりして、気持ちが楽になってきました。

明日は、通院日。

温泉行って、まるまつでごはん食べたい。

先生に日記見せたら何て言われるかな。

時間あったら、ジョブコーチさんに、仕事で悩んでること電話したい。