なんだかのんびりペースの更新になってますおさるのもんきち

セリアで買った、じぶん磨きダイアリーという日記帳にかんたんに2行ほど、書いていて、それだけで満足してしまっています(゜m゜;)

じぶん磨き、という本来の目的では使ってない…(;A´▽`A

9月のはじめに、生活支援センターに登録して、そこで話すために日記をつけています。

約2週間ほど日記をつけて、気づいたのが、仕事で誰かと話すことをとても気にしていること。とても重きをおいていること。

その日少しでも話せれば、1日安泰だし、逆に話せないとずーんってなるし。

話すために仕事に行ってるわけではないけど、話せないと、もんもんと考えてしまうから…

黙々と仕事をこなすのはさみしい。。



今日明日と2連休です。

美容室にいってきました。

ハクのお家の大掃除もできたし。

明日は、ハクの餌を買いに行って、安い秋服セーターを仕入れたい気もする。

日用品も少し買わなければ。


赤系の髪をたばねるものがほしい。

赤に惹かれる。



大好きな藻なかさぶれが、仙台駅でも売ってた!うまし。



疲れた仕事帰りの1本。

次の日は元気に仕事に行けましたポチャッコ

キレートレモンすき。