最近2連勤が続いていて、楽なリズムです。


縮毛を6月にかけたものの、前髪がうねってきて、ついに、ヘアアイロンを検討中です。

七夕祭りを見つつ、ヤマダ電機によってきたのですが、ネットで見つけたこのヘアアイロンが欲しくなってしまった。



この期間限定のピンクかわいい。

後ろの髪の縮毛もとれてきたら、ゆるふわカールやってみたい。

ヘアアイロンって便利なもんだったんだなぁ。

高校生の時にストレートアイロン持ってましたが、ほとんど使わず、いつの間にか兄に取られてました←



あと、今更ながら、ストリームの靴下がほしい。



プリントソックス。

お店で前見てから、ずっとほしかったけど、もうほとんど在庫がなくて。

だったら、ネットで頼んでしまいたい。

明日は休みだけど、もろ台風の影響がくるみたい。


近所の喫茶店でのんびりコーヒーでも飲みに行こうかや。