仕事帰り寄ってきました。

5杯で1000円のコーヒーチケットを今回も買って。

まずは、NAGASWA COFFEE さん。

上司に誕生日プレゼントでこちらのコーヒーバッグを頂いて。

あれ?あの看板のロゴ見覚えあるなぁ、と思ったら、上司さんのだ!となり。

フルーティで美味しかったー。

そのあと、SUNNY'S COFFEE さん。

今回のフェスは、浅煎りのところが多いらしいです。

浅煎り流行ってるらしいですもんね。

私も前は苦手でしたが、美味しいところのを飲むと大好きに。


明日はコーヒーフェスを楽しむべく休みを取ったので、残り3杯楽しんできます。

アースデイ東北にも、ちらっと寄ってきましたが、本当に1周しただけで帰ってきてしまう。

パンフ見たら、1月?2月だったかな?私、お母さんの入院沙汰で、幹mikiさんのライブに行きそびれたんですが、その 幹miki さんがアースデイのステージで歌うらしい!

行きます行きますとも!!

でも、仕事行く時間に起きないと…

大丈夫か…?

昨日から若干風邪気味です。。

喉いたた。

社員の男の子が40℃も熱あるといいながら、マスクもしてこないから・゜・(つД`)・゜・

ソリャ、ウツルワ。

無理せず明日いきまーす。

羽生くんのパレードとかち合うんだよなぁ。

人多すぎて見れないの確実だから、コーヒーフェスとアースデイ東北楽しみたい。

ごめん、羽生くんよりコーヒーフェスのほうが楽しみなのじゃー!

花より男子でもなくコーヒー。うむ。