どうも皆さんスラマッパギー(。・ω・)ノ


おねむなやし・・・らんぷですヽ(・Σ・)ノイェイ



さてさてさてさて、とうとう買ってしまいましたよおニューのパソコン!


前のと比べると、当然の事ながら動作は早いし容量は10倍以上だし勝手にきえないし、文句の付けどころの無い性能で、むしろ良すぎて涙がとまらねぇよぉ(´;ω;)


もう買ったらとりあえずニコ動見ましたよねwww


いやぁ、快適に見れるって素晴らしいw


そして密かに考えているのが、容量も多くなった事だし、動画でもつくってニコ動に投稿できるんとちゃうん!?って事です(^ω^)


まぁエンコードとか未だにわからないので、これも企画倒れになるでしょうけどねw


とりあえずそんな感じで、パソコンが新しくなったのでブログもぼちぼち書いていこうと思います。


適当なブログではありますが、これからまたよろしくお願いします(´∀`)


ではでは今回はこの辺で。何か良いことあったら良いね!らんぷでした(・ω・ノシ