どうも皆さんスラマッパギー(。・ω・)ノ

今だに長袖で頑張ってるらんぷですヽ(@Σ@)ノイェイ

皆様お久しぶりですね。危うくひと月ブログを更新しない所でしたw

携帯からだと今だに画像の貼り方が把握しきれてないから、ブログを書くのが億劫でしょうがないわ(・ω・`;)

そうそう、軽く近況報告をしておきます。

最近の時間が空いた時は、8割ぐらい絵の練習をしています(・´∀`・)

そんで描いた絵を、僕が初めて絵を投稿したSNSにまた貼り出したりしてます(・3・)

携帯しか使えないってなると、あっちのサイトの方が色々向いてるんですよねぇ(人´∀`)

過疎っぷりは半端じゃないですがw

まぁそんな感じの現状なので、週一ぐらいはこっちに絵を貼っていけたらいいな(*´ω`*)

って事で最近描いた絵を貼ります。
イメージはボカロの曲の『glow』です↓
らんぷろぐ-110630_1223~01.jpg

ではでは今回はこの辺で(・Σ・)ノばいば~い