こんにちは。
ヒマワリりょーこですヒマワリ


 私ごとながら、今夏で39歳となりましたウシシ

まっ、あっという間ですよね〜笑い泣き笑い泣き
特に子どもを産んでからは。


人生折り返しを迎えた今、何をしたいのか、どうしたいのか、自分に問いかけています。


自分の人生は自分で作れる・作る

そう考えれるようになったのはここ数年の話で、それまでの私は、どこか人生こんなもんと諦めていました。


結婚したから
子どもを産んだから
子どもが小さいから
主婦だから

色んなもっともらしい理由をつけて【自分】から逃げていました。

逃げているなんて、当時は微塵も思ってないわけでショック
その時その時でベストを尽くしてきたつもり。

だけど、色んな出来事が「そうじゃないよぉ〜」って教えてくれました。

気付いてからは徐々に徐々に軌道修正をし、今に至ります。


来年は大台40歳クラッカークラッカー祝日キラキラ祝日

これから1年間、正念場なんじゃないかとひしひし感じています。

年齢に囚われるのは勿体ないけど、節目節目で自分を振り返って、活かしていけたらいいですよね!!


人生、振り返るなら、ビジュアル分析学のワークブックがオススメですひらめき電球

フォローにはビジュアル分析学診断士かとうりょーこを指名して下さい音譜


今日もありがとうございましたニコパー