こんにちは。
ヒマワリりょーこですヒマワリ


今日は空き時間にせっせっと床拭きをしました✨

キッチンとダイニングまでしかできなかったけど、余は満足であるウシシ

我が家はどちらかと言えば、とっ散らかっているほうではないかと思う家


そりゃ、誰かが来るとなれば多少は掃除する。
だけど、1週間掃除機かけてないなんてザラにある笑い泣き
玄関掃除も毎日はしない。


だって気にならないんだもんニヤニヤテヘッ(笑)


はぁ!?信じられない!!

と、思ったそこの貴方ひらめき電球

どうして信じられないでしょうねはてなマーク


掃除機かけてない部屋は虫唾が走りますかはてなマーク
それとも掃除機かけなくてもいいと思ってる私の神経が信じられませんかはてなマーク


極度の綺麗好きは、気質からくるものかもしれません。
綺麗好きの自分に疲れたら、ワークブックしましょう音譜

まだ知らない、見えてない自分の居心地のいい空間が分かるかも!?


チューリップ赤ワークブックお申し込みはコチラから


フォローにはビジュアル分析学診断士かとうりょーこを指名してください音譜

今日もありがとうございましたほっこりパー