こんにちは。

skin rescue協会アドバイザーりょーこです

前回の続き

ドキンちゃんが教えてくれたこと‥それは‥

生まれてこのかたワガママを言った&やった記憶がない私滝汗滝汗


どんだけいい子ちゃんだったのだろうチーン


しかもいまだわがままを言えてないという事実!!ポーン!!


結構、自分が思うように行動しているつもりだったけど、まだまだ周りを見てから自分を見ているという事実を突きつけられた感じです。

‥‥はい真顔


すっかりそのまんま、メタトロンの結果に反映してたんだよなぁーチーン


ユミさんにも言われました。

もっと自分・自分自分!!

どんな自分になりたいのか。
自分はどうしたいのか。
自分に正直に、素直に。


皆さんは自分に正直に素直に生きてますか?


誰かや何かや過去やまだ見ぬ未来のせいにして、誤魔化していませんか?


私のブログを読んでモヤモヤしたり、共感したら、それはワークブックに取り組むべきサインかもしれません。


ぜひワークブックに取り組んで、自分に正直に素直に生きましょうアップウインク

フォローにはビジュアル分析学診断士かとうりょーこを指名してください音譜


今日もありがとうございましたウシシチョキ