こんにちは。

skin rescue協会アドバイザーりょーこです

 私、珈琲大好きなんですラブコーヒー


小学生の頃から嗜み始め、高校生の頃にはブラック、ラテ、ミルクコーヒーを飲み分けてました。


なんと言っても最高なのが珈琲とチョコの組み合わせラブラブ

もう癒し以外のなにものでもなかった記憶がありますキラキラアップアップ

そんな私が珈琲を飲まなくなりましたポーン

珈琲には色々な効能を謳う方もいますが、やはり飲み過ぎはいけませんNG

私はMAXで1日5杯くらい飲んでいた時期があります。
それが3杯になり、2杯になり、1杯になり、今に至るわけです。


飲まなくなったといっても全くではなく、友人とのランチやお茶会では頼むことはあります。


習慣ではなくなったということでしょう。


朝の一杯コーヒーパン
ランチ後の一杯コーヒーパスタ
午後3時の一杯コーヒーショートケーキ


どれも幸せな一杯でしたが、今の私には必要なくなったようですほっこり


お酒を毎日飲む人、甘いものを毎日食べる人、他、毎日ルーティンになっている飲食物がある人、その習慣本当に必要ですか?
どうして必要なんですか?


それやめたら、新しい世界が見えてくるかも⁉️


やめたいのにやめられない。
自分を変えたいと思ったらまずワークブックをしましょう音譜

フォローにはビジュアル分析学診断士のかとうりょーこを指名してくださいウシシパー

今日もありがとうございました音譜