こんにちは。

skin rescue協会アドバイザーりょーこです

 やる気・元気・根気

何かのキャッチフレーズみたい笑い泣き
スポ少の団旗とかに書いてありそう。

私、今の仕事に対してやる気も元気もありますパー!!

ただ根気が続かないときがあります。

要は、自分に負けそうなときチーン

そんな時はパートナーや仲間、先輩方がパワーをくれますアップアップキラキラ
別に私の代わりに何かをしてくれるわけではないけど、存在そのものがパワーをくれるのです。


私、ずーっと専業主婦だったから、イマイチ毎日出社するとか職場の雰囲気とか分からないんだけど、
千差万別なんだろうけど、
同僚や上司や後輩からそんなふうにパワーもらいながら仕事している人ってどれくらいいるんだろう❓


健康も時間もお金も、ある意味まだまだだけど、本当に私は幸せだと感じるウシシ


なので、根気よく活動していこうと思いますウインクチョキ


自分が幸せじゃないと思うなら、まずワークブックやってみませんかはてなマーク
答えは自分の中にありますほっこり

フォローにはビジュアル分析学診断士りょーこを指名してください音譜