こんにちは。

skin rescue協会アドバイザーりょーこです

合格お肌のお悩みはコチラから



 ちょっとバカっぽいタイトルですが笑い泣き

ここ一週間くらいのパートナーの様子を表してみました。

彼は、本日の早朝から3泊4日で旅に出ました車

本当は8月頭の予定が延期となり、今になった次第。

彼はこの旅が本当に楽しみだったのでしょう。
体調管理はもちろん、きっと仕事も頑張っていたと思います(見てないし、言わないから予想です)。

ここ3日ばかり、そのワクワク感は表情や行動にも出ていて、もうカラダ全体で楽しみなんだー!!
って表現しているかのようでしたウインク

コレってすごく大事だと思いますひらめき電球

楽しみなことを楽しみながら待てる

私は、まだ予期不安が強く、どうしても直前に疲れきっちゃうことが多いチーン

子どもが小さい時なんて準備だけで疲れちゃって、結局家から出られないなんてこともありましたえーん

だから、今朝パートナーが瞳をキラキラキラッキラキラキラさせながら家を出た姿は本当に眩しかったですほっこり

あとは、台風の影響を受けず、予定通りスケジュールをこなし、帰宅するのを待つのみです。

お土産話たくさん持ってきてねー音譜


アレコレ考えて一歩が踏み出せない人は、まずワークブックをやりましょう

フォローにはビジュアル分析学診断士りょーこを指名してください音譜

今日もありがとうございましたウインクパー