こんにちは。

skin rescue協会アドバイザーりょーこです

 皆さん、秋といえば何を連想しますか?

私は、

秋➡️紅葉🍁➡️山⛰➡️木🌲➡️緑➡️幼稚園➡️

楽しい音譜➡️笑顔爆笑➡️子どもウシシ➡️うるさい

➡️野次馬➡️陰口➡️いじめ➡️学校🏫➡️勉強メモ➡️

面倒➡️自分笑い泣き➡️かわいいドキドキ➡️娘・息子➡️

大事➡️家族➡️両親➡️怖い➡️オバケ👻➡️夜

➡️花火🎆➡️浴衣➡️キレイおねがい➡️お花💐➡️

春➡️桜🌸………


ハイ!!

突っ込みどころ満載のマジカルバナナの出来上がり爆笑あせる

(マジカルバナナって通じる⁉️)滝汗

最初の単語は何でもいいんです。
まぁ、言葉遊びですよね照れ

でも自分の頭にある・浮かんだものを改めて文字にしておこしてみると面白いです音譜


ぜひ皆さんもやってみてください、マジカルバナナドキドキ
(アレ!?何回も聞くけど、マジカルバナナって通じるはてなマーク滝汗)


マジカルバナナのやり方…じゃなくて、書き出しの方法が分からない人は、まずはワークブックやりましょう!

フォローにはビジュアル分析学診断士りょーこを指名して下さい音譜

今日もありがとうございました爆笑