こんにちは。

skin rescue協会アドバイザーりょーこです

 先日受けた外山ユミさん測定&カウンセリングのメタトロン。

色々お話していただいたのですが、今日はそのうちの一つを話しますウインク

私は、どうやらめっちゃいじけているようです笑い泣き笑い泣き
いるようです。と言うのは、自覚がイマイチだからアセアセあせる


いじけるの意味は
【寒さや恐れなどのために、縮こまって元気がなくなる意。転じて、自信をなくして動作や態度などが消極的になる意】
だそうです。

自分のことながらツッコミどころ満載!!ゲラゲラ


何を恐れているのかはてなマーク
どうして自信をなくしたのかはてなマーク

私をリアルに知っている方は、もしかしたら違和感かもしれません。

エッ!?
りょーこちゃんあれで消極的なのはてなマーク

みたいな(笑)

まっ、◯◯つけてるってことかもしれませんにやり

いじけている理由、私はワークブックで見つけます!!

私と一緒にワークブックやりたい人、絶賛募集中音譜

合格お申し込みはコチラから


フォローはビジュアル分析学診断士りょーこを指名してくださいほっこりパー


今日もありがとうございました音譜