こんにちは。

skin rescue協会アドバイザーりょーこです

 逃げ癖があったり、臭い(見たくない・信じたくない)ものに蓋をしている人は、何故か自分の本当にやりたいことをしていない人が多いように感じます。

何故か?
とは、言ってみたものの大体見当つきますよね⁉️ニヒヒ


答え。
そもそもやりたいことが分からなくて迷走しているからゲロー


やりたいことをしているつもりでもその場しのぎ。根本解決には至らず、毎回同じことの繰り返しチーンチーン

だって逃げ癖があって蓋までしてるんだもん笑い泣き
それじゃあ自分自身を認めていないのと一緒で、認めてないのに本当にやりたいことが出てきますか⁉️って話ニヒヒ


分かりやすいのがダイエットのリバウンド。

苦労して、理想のカラダ?体重?を手に入れたにも関わらず、元の生活習慣に戻した途端体型も元通り…なーんて話はよく聞きませんか?

本当にしたいことが、痩せることなら、何故生活習慣をデブ時代に戻す⁉️訳わからんでしょポーン
デブ時代の生活習慣に戻したら、またデブになるのは目に見えてると思いませんか⁉️

痩せてはリバウンドを繰り返している人は、まずココロのデトックスをするのをオススメします。

方法がわからない人はワークブックをしましょうグッド!
ビジュアル分析学診断士りょーこがお手伝いします音譜