ご無沙汰してます。

skin rescue協会アドバイザー・りょーこです


 ながいながい夏休みをとっちゃいましたてへぺろあせる


まだまだ気温は高いけど、吹く風と空模様はすっかり秋もみじもみじ

夏の終わりっておセンチな気持ちになるのは私だけでしょうか?(笑)


子ども達が夏休みに入ると同時に私のスイッチはすっかり専業主婦モードに入りました笑い泣き

それはそれでいいのです。私が良ければ。

だけど私は良くなかったようです。ようです。というのは、私自身、まだピンときてないから真顔

じゃぁ、なぜ気付いたかって、先日受けたメタトロンでガッツリ結果が出たからゲロー

まぁ、夏休みに限ったことではないんですがね…

私はもっともらしい理由をつけて逃げるのが得意ニヤリ
得意と言ってしまうといいことのようだけど、ようは癖ですな。


私は子ども達、家族を理由にして逃げている。

プラスして、見て見ぬふりも得意笑い泣き笑い泣き

臭いものに蓋をして、無かったことにしようとする癖ですなグラサン

もうね、自分は騙せてもメタトロンは騙せない笑い泣き

如実に結果が出ましたよチーンチーン


メタトロン興味ある方はメッセージお願いしますドキドキ

あなたの体と心がまるはだか爆笑

自分を知りたい人にはピッタリ!!


まずは自分で自分を知りたいという方はワークブックがオススメ

読んでくれてありがとう爆笑