こんにちは。

skin rescue協会アドバイザー・りょーこです

ニキビ・吹出物・乾燥肌・敏感肌・手荒れ・マスク荒れ・サメ肌・ゾウ肌・アトピー肌…etc


 私が住んでいる地域にも夏がきた‼️ウシシ晴れ


夏女の私は夏が大好き❤でもまだ体が暑さに慣れてなぁーい笑い泣き
もう少ししたら、汗💦をダラダラかきながら何でもできるようになるだろうにやり音譜
それまでは、水分補給しながら徐々に徐々に。


夏といえば、強烈な記憶がある。

東京で過ごした夏

今から10年以上前だけど、3年近く東京の池袋駅から徒歩5分くらいの場所に住んでいたことがある電車

もともと東北育ちのせいか、冷房を自宅で使うことは少なかった。
夏でも風が吹けば気持ちいいし、夜中冷房をつけていることはまずなかったように思う。


そんな私が東京で体験した夏は、

ヤバかったゲローゲロー

何がヤバイって【気温・湿度・人&物の多さ】
この三拍子が私をダウンさせた⤵️⤵️
吹いてくる風が爽やかどころか熱風で吐き気を催した。生まれて初めて、夏に風よ吹かないでくれと願ったチーンチーン


幼き頃より都会に憧れ、上京を夢見た私だったけど、そのとき心から思った。

わたしゃ田舎者だ。田舎で暮らしたい

笑い泣き笑い泣き


東京で過ごした3年間は、貴重だった。
それまでの普通が、普通じゃないことに気づいたからウインク

田舎もんの私は、テレビや雑誌でしか見たことのない有名どころの観光地を次々に制覇していった東京タワー観覧車車ロボット

こやって振り返ると、暗黒時代のように思っていた東京時代もなかなか楽しんでたね、私デレデレラブラブ


あっ、そういえば毎日のように降るスコールみたいな雨にもビビったなぁ〜雨雨雨


今の東京は当時より暑いよね、きっと…
みんなそんな中働いたり、生活したり、すごいなぁ〜ホント、尊敬します‼️

東京だけじゃなくて、全国の皆さん、今年の夏もどうぞご自愛くださいドキドキ
もちろん私もね〜笑い泣き笑い泣き



かとうりょーこを指名してくださいウインクパー