こんにちは。
skin rescue協会アドバイザー・りょーこです。


ニキビ・吹出物・乾燥肌・敏感肌・サメ肌・アトピー肌・手荒れ・マスク荒れ…etc

 専業主婦をやっていて、つくづく感じたのは、

合わねーなぁーゲローゲロー

ということ。
でも子どもや転勤族の主婦という環境のせいにして、働いてこなかった。

看護師も保健師もちょいちょいはやったけど、どれも私自身に達成感がなかった。

家事を嫌々やり、働くのも億劫チーン

テメーは何をしたいんだムキームキー
状態に。

子どもにかこつけて完全に自分を見失ってたチーン


でもね、下の子が幼稚園に行き出して1人になれる時間ができたからって急に元気にはなれなかったの。

それくらい私は疲れ果て、自分自身の感情も麻痺してた。


ホント、色々オッケーウインク👌
と思えるようになったのはここ数年音譜


子どもがいない家で、あれもしたい、これもしたいと思っているのに、何もしないうちにお迎えの時間…
なぁーんてたまにならいいけど、しょっちゅうそれじゃあ辛いゲローゲロー


動けない、やりたいことが分からない、そんな自分を責める時間があったら
わたくし、かとうりょーこがいつでもお手伝いしますウインク👍