こんにちは。
skin rescue協会アドバイザー・りょーこです。

ニキビ・吹出物・乾燥肌・敏感肌・サメ肌・アトピー肌・手荒れ・マスク荒れ…etc

前回の続き音譜


大学2年、19歳の夏のもう一つの大きな出来事はパートナーとの出会い恋の矢


パートナーとは、順調にお付き合いをし、大学卒業と同時に入籍結婚指輪その年の秋に式を挙げましたウエディングドレス


話を戻して19歳の夏ヒマワリ
と、言いたいところなんだが、その辺記憶が曖昧なんだよね真顔
ショックのせいかな⁉️笑い泣き笑い泣き


留年した次の年は単位を落とした前期のみ講義に出て、後期は休学した。
休学中は、不登校児へのボランティア活動やバイト、パートナーの実家訪問とかしてた。


文字で書くと呑気な感じで、当時も呑気に過ごしていたように思うけど、振り返るとやっぱり記憶が曖昧笑い泣き
きっとどっか心閉ざしてたんだわ…チーンチーン


その後どうにか3年生に進級クラッカークラッカー
専門科目の勉強・領域別実習を経て、無事最終学年へと進級祝日
4年生では、ゼミ(卒論)と教育実習、国家試験の勉強をした。

よく頑張ってたわ、私合格デレデレ合格

ずーっと留年した自分に引け目感じてたけど、このブログ書きながら癒されました✨🌈✨


国家試験は、保健師のほうは落ちたと思ったゲローゲロー
けど、無事、看護師・保健師両方合格💮

欲張ってた私は養護教諭の単位もとり、めでたく予定より1年遅れで卒業ブーケ1

で、タイトル通り、看護師・保健師・養護教諭ウインクチョキ


どの職業も本当に魅力的✨
我ながら天晴れな選択だぜ〜グッド!と、思うのだが、今の私は何をしているのかと言うと…

続きは次回音譜


今が苦しいなら、一緒に原因探しましょう♫
加藤涼子を指名してねーウインクパー