こんにちは。

skin rescue協会アドバイザー・りょーこです。

合格ニキビ・吹出物・乾燥肌・敏感肌・手荒れ・マスク荒れ・サメ肌・アトピー肌…etc

前回の続き音譜


結果は合格💮クラッカークラッカー虹虹

まぁ、驚いたよねポーン
本人も周りも(笑)
進学奨めた先生は頭をいいこいいこしてくれたラブラブ!


そして、いざ、大学生活ビックリマーク
夢のキャンパスライフ音譜(古い⁈)


楽しかった。
確かに楽しかったよ。


でも私は勉強ができなかったゲローゲローゲロー

できなかったというより、勉強の仕方がわからなかったが正解かな。
私は宿題や試験の前だけノートを広げてた人間本メガネ
周りの子達は当たり前に勉強してきた子ばかりチーンチーン
偏差値でいえば私より10以上高い人がベースゲッソリゲッソリ
そん中で私は見様見真似で勉強してたメモ

でもね。
今、振り返ると圧倒的に勉強量が少なかった真顔

もともとの知識と経験が少なくて、さらに勉強量も少ないとどうなるか…

ハイ、留年ゲローゲロー
ちーん…チーンチーンチーン

マジで。マジの留年。もう教授に助けを乞うのも諦めた。だって講義内容を理解してないのは自分がよく分かっていたから。

でも、正直いって、もう一年勉強したからといって合格点とれる自信はその時なかった。

だけど

退学という選択肢は私には皆無だった。
一度決めたことはやるのだ。
今は自信はないけど、とりあえず卒業して国家試験は受けるのだ。
それしかないのだ。

そうボンヤリと考えながら、私の19歳・大学2年生の夏は過ぎて行った…ヒマワリ


大学2年生、19歳のこの年、他にも大きな出来事があった。

けど、それはまた次回ウインクパー


今が辛いなら、それは過去に理由があるのかも⁉️
フォローは加藤涼子がしまーす音譜