こんにちは。
skin rescue協会アドバイザー・りょーこです。


ニキビ・吹出物・乾燥肌・敏感肌・手荒れ・マスク荒れ・サメ肌・シミ・シワ・たるみ・アトピー肌…etc
前回の続き音譜


偏差値相当の公立高校に推薦で合格した私💮


『なぁーんにも楽しいことないね〜』って言いながら毎日友達とゲラゲラ笑っていたような記憶がある笑い泣き

片道90分かかる高校に、7時前に家を出て帰宅は22時近くだったように記憶している。
あっ、部活でね。女子バレー部のマネージャーしてたのデレデレラブラブ

当時部活の休みは週に一度しかなくて、遊ぶ暇なんて皆無で、授業中もよく寝てましたニヒヒぐぅぐぅぐぅぐぅ


当然恋愛もからっきし…
かと思いきや、私にはちゃんと想い人がドキドキドキドキ


それは先生ラブラブラブ

もうね、おっかけよビックリマークおっかけ!!

なんとなぁ〜く、いいなと思う男子もいたけどなんと言っても先生だったな酔っ払い


で、前置き長かったけど、この先生が私に大学進学を推してくれたわけ。


私は早く働きたかったから、専門学校しか頭になかった。
でも運良く看護学部の推薦枠が空いていて、不相応だと思いつつ先生に背中を押され、推薦試験を受けることにポーンあせるあせる


根が体育会系だから、不相応でもやると決めたらやる!!
途中小論文を人と比較されながらケチョンケチョンに言われ、涙出るほど悔しい思いをしつつ、準備をし臨んだ当日ドンッ


もう出来たかどうかなんて分からなかった。必死だった。後にも先にもこんなに緊張したことはなかったように思う真顔

国家試験だって、結婚式だって、出産だってこんなに緊張しなかった笑い泣き

手汗にまみれた小論文を提出し、結果や如何に⁉️


長くなったので続きはまた次回音譜


合格今が苦しいなら人生振り返って枷に気付きましょう♫

フォローは加藤涼子がしまっせ〜ウインク音譜