こんにちは。

skin rescue協会アドバイザー・りょーこです。


ニキビ・吹出物・赤ら顔・乾燥肌・アトピー肌・汗疹・手荒れ・マスク荒れ…etc


我が家は全員夏生まれ虹


今年は東京オリンピック開会式が私の誕生日、閉会式がパートナーの誕生日という何とも面白い年の予定だった。

コロナ自粛を経て、梅雨も明けずナツナツナツナツ・ココナッツ音符むらさき音符という感じではないけど
(➡️どんな感じだっつうの笑い泣き)

それでも浮き立つ7月・8月風鈴花火浮き輪カキ氷波


キャンプしたい、泳ぎたい、花火したい・見たい、浴衣きたい、お祭り行きたい、美味しいカキ氷食べたい、ビアガーデン行きたい…etc


もう欲の塊笑い泣き笑い泣き


特に今年は、有り難みを感じていて、なぁ〜んにもしない誕生日を本当に幸せに思う。


1日1日、同じ日なんてない。
今日という日をどう過ごすか・生きるか。
全ては自分次第。


もし生きるのが辛いなら、苦しいなら、つまらないと感じるなら、いつでも連絡下さい。