こんにちは。
skin rescue協会アドバイザー・りょうこです


ニキビ・吹出物・乾燥肌・手荒れ・マスク荒れ・シミ・シワ・たるみ・敏感肌・アトピー・乳児湿疹・赤ら顔・痒み…etc


明日は私の誕生日ちゅー✨🎂🥂✨  


誕生日プレゼントが楽しみで寝られないようなことはないけど、でもなんとなく起きて日付を越えたいと思うウインクチョキ


この1年楽しかった‼️

別に毎日が✨ハッピー✨で、楽しいことばかりだったわけじゃない真顔


でも
確実に自分で選んで進んできた
1年だと思えるから本当に幸せラブラブ


過去でもなく、将来でもなく、
私は【今】を感じ、生きていきたい。
だからそのための努力をする。


人生あっという間
きっと私の人生ももう折り返し地点
生き急ぎたくはないけど、【今】を疎かにもしたくない


たった一度の人生、めいっぱい楽しみましょう音譜




自分の人生このままじゃ嫌だと思ったら