こんにちは。
skin rescue協会アドバイザー・りょーこです



合格シミ・そばかす・ニキビ・吹出物・手荒れ・マスク荒れ・ゆらぎ肌・混合肌・敏感肌・乾燥肌・アトピー肌…etc



前回に続き【不安】について


正直いくらでもかけそう笑い泣き



前回の記事で
「不安も見つけたもん勝ち」と書いたんだけど、
見つける。というよりは、感じると言った方がしっくりくることに気付いた。


感じる
これ大事ひらめき電球


精神的に病んでる時や、いっぱいいっぱいの時は感じれないから。
の世界


不安ってどちらかというとマイナスなイメージのある感情だから、感じなくていいんじゃない⁇と思う方もいるかもしれないけど、
たとえどんな感情でも湧き上がってきた感情をキャッチすることは自分を大事にすることにつながると思う。


不安が湧き上がらないならそれでいいウインクパー


で。
案外、不安と期待って似たもの同士だと思う。


例えば遊園地のジェットコースターに乗る前って大体の人がドキドキ💓すると思う。
あのドキドキ💓ってどこからきてるんだろう⁇とか考えるとなかなか面白い音譜


今、持っているその不安、案外期待の裏返しかもねニヒヒ



合格不安なことがたくさんあって苦しい人は私と一緒にワークブックやりましょう♫