こんにちは。

skin rescue協会アドバイザー・りょーこですひまわり



私、ぎっくり腰になりましたチーンチーン
土曜日の夜から悶絶しとりますあせる


原因これといって見当たらないんだよねー
(あるけど私が分からないだけです。はい。)


自粛明けの疲労か、ソファで寝たことか、筋トレ&ストレッチをサボっていたからか、傘をささずに雨に濡れたからか…
(原因分からないくせに思い当たる節はだいぶあるな笑い泣き)


とりあえずわからんちん


エネルギー的なことを言えば、誕生日が近いせいもあるかもしれない。


整体、鍼灸院に行くという手もあるけど、徐々に良くなっているから、そのまま様子見ようと思う。

しっかし、まぁ。
○○ちゃんベルトしたの何年ぶりだろう⁇
5年ぶりくらいかなキョロキョロ

コレがなかったら動けてないわ滝汗

ありがたや〜ドキドキ