こんにちは。
skin rescue協会アドバイザー・りょーこですひまわり



yukaさんがリブログしてくれたのが嬉しかったので、今回も【普通】について語りますニヒヒ



私にはパートナーがいる。
パートナーと私はどうして結婚できた⁈というくらいお互いの【普通】が違う。



それが露わになったのは、第一子出産後ニコ



もうね、今、振り返ると、よく浮気されなかったなと笑い泣き
当時を思い出すと、正直パートナーに頭上がらなくなるあせる
それくらい私は卑屈だったチーン


自分の【普通】を押し付け、何であなたは違うの⁇と。

しかもそれを言葉にして伝えようとすらしない。
ただひたすらイライラオーラを出している。
終わってる笑い泣き笑い泣き
(いや、終わらなかったけどね)


当時、第一子が生後6ヶ月ニコ
パートナーの転勤により生まれて初めて地元を離れ必死だった。
本当に。
今、思い返しても涙が出るほどに…


ちなみに当時は当たり前だとしか思っていないし、自分が必死とか頑張っている意識もなし真顔


【普通】が違うパートナーも私の必死っぷりを尋常ではないと捉えていたとのこと。
時が解決してくれるだろうと考えていたらしい。


ただただ穏やかなパートナーを当時は憎らしいとすら思ったが、今は感謝しかない✨


結婚して15年を迎えた今、思うことは、この人とだから一緒にいられるんだということ。


お互いの【普通】が違うからこそ、自分の見える世界が広がった。
どっちがいいじゃなくて、どっちもいい。だからどうしようね。が話し合える関係性にあっぱれウインクチョキ


うーんと…これは惚気か⁈
惚気っぽいな…
そう考えると恥ずかしいけど、まっいいかデレデレ音譜