こんにちは。
skin rescue協会アドバイザー・りょーこですひまわり



お肌だけじゃなくて、健康に不安がある方もコメントやメッセージ下さい❗️
病院じゃ言ってくれないこと、見てくれないこと、やってくれないことやってます。
(➡️こんなこと言っちゃって大丈夫か⁉️滝汗)



このままだとちょっと怪しい人だから(笑)、
少し言葉を加えると


チューリップ紫私はその人をトータルで見ます
➡️病院だと主訴を中心に見ます


チューリップ紫私は医療行為はできません
➡️看護師の資格はありますが、医者の指示なしに医療行為はできません


チューリップ紫私は健康になるツールを紹介できます
➡️全て家で、ご自身でできることです


医者には医者の、看護師には看護師の、保健師には保健師の、教員には教員の役割があるように、
私には私の役割がある。



国家資格を持ちながら、敢えてこういう働き方をするには意思と理由がある‼️真顔チョキ


加藤涼子をどうぞよろしくお願いしますドキドキ


あーあせる
最後はなんだか選挙に初めて立候補した新人みたいな締めをしてしまった笑い泣き



合格8月22日23日メタトロンin東北