こんにちは。
skin rescue協会アドバイザー・りょーこですひまわり


前回の続き。

珈琲依存をどう脱却したか?


飲みたくないのに、欲しいなぁ〜ってなったときに書く📝

ひたすら書く📝


エッ⁉️

何を⁉️

って感じ⁇ニヒヒ



どうして珈琲飲みたいのか、
どうして今飲みたいのか、
どうしてほかの飲み物じゃダメなのか、
どうして、どうして、どうして…

を思いつく限り書き続ける。



そうやって書き続けると、ある時面白いワードや、
ん⁉︎
と思う出来事がでてきたりする。
そしたら、それをまた深掘りしていく。



エンドレスのようだけど、色々な発見があって面白い。



ちなみに私は過食と珈琲セットでしたー笑い泣き

で、そこにはやっぱりトラウマの存在

依存とトラウマは超絶仲良しこよしチーン




やめたいのにやめられないことある方は、いつでも言ってください。
一緒に脱却しましょグッド!