こにんちは。
skin rescue協会アドバイザー・りょーこですひまわり


ブログ初心者🔰の私は毎日試行錯誤しながら記事を書いているのですが、前もって内容は決めていなくて、その時の気分で決めてる感じ。

さぁ、今日のタイトルはチョイ過激だよねー⬅️どこが⁉️真顔


母・妻・女・りょーこ

もうね、無意識に優先順位が笑い泣き
りょーこ、1番後ろだし。ウケる笑い泣き笑い泣き

言葉って本当におもしろい。
無意識に出てくる言葉は本心を表してたりする。


私の場合、母・つまり子どもの優先順位かなり高いニコ
それがいいとか悪いとかそんなジャッジは必要ないわけなんだけど、自分の中で違和感を覚えたら、それは見逃さないほうがいい。


私は、りょーこが一番最後ってどうなの⁈と思いつつ、納得してる。
確かに今の私はりょーこが最後だ笑い泣き


問題は妻・女

これは違和感あるよねーニヤニヤ

私、妻として何してる?みたいな。
要するに自信がないわけ。
いつも旦那にしてもらうばっかで私は何を⁈みたいな…でも2番目
はい。これ私のパターンです。何故か敬語出動笑い泣き


何してる?
つて、何もしなくてもいいよねー
愛している人が隣にいてくれたらそれだけで幸せなはず。
自分以外のだれかのことならそうすぐ考えられるのに、自分のこととなると条件がついてしまう。


何ならこれも前回の記事・トラウマに通づるものがある。


おっもしろい‼️

自分のことなのに自分のことがまだまだ分からない

日々精進ですな。


女については、長くなりそうだからまた次回ウインク